そっちは仲間じゃねぇ

最近、あちこちの古本屋が
ブックオフ取れない、アマゾン安値だ

・・・・・・

ブックオフはライバル業者だって分かってますかあんたがた?
アマゾンだって、いつ手の平かえしてくるか分からないんだぜあんたがた?

うちの仕入れは
・個人買取
・他業者からの無料仕入
せどり

販売だって
・ネット(アマゾン、ヤフオク、自前)
・催事
・チラシ直販
・業者手売直売

とやっている。
はっきり言って、どれひとつ欠けても赤字になりかねないし
貴重な仕入れ、販路だ。

実際問題として、仕入れ〜販路はひとつにまとめた方が効率は良い。
だが、ひとつにまとめた場合、そこが潰れた時に対応が出来ない。
本、副、予備の3系統を持っておく事はどんな時でも重要。

せどりだけで食って行こうなんざ甘い甘い。
そんな才能が、自分にあると思ってはるのか!!ドーン(某セールスマンばり)


というわけで、ぜひこれから個人買取に挑戦してくれたまえ。
さぁブックオフいってこよ←こういう人です。



あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。