読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

末期がんだったそうで

病気に関して 日常

やる事が多くて、どっから手を出したらいいのか分からず。

お袋の相方が一昨日の7時に亡くなったそうです41歳。
末期がんだったそうで見つかった時にはもう手遅れだったとか。
これで私のバイトもほぼ終了です。
私はあくまでも彼の治療期間だけ手伝うという事だったので
その彼が亡くなったのなら、後は知りません。
まぁ交代要員が見つかるまで延長してもかまわないのですが
それもせいぜい今月いっぱい。
お袋の相方には、最小限ですがご冥福をお祈りさせていただきます。


正直、このままズルズル引っ張られたらどうしようかと。
すでに売上予算を5万ほど割り切っていて、このペースだと今月の売上が20万以上消失するところでした。
今日、明日にでも人事を捕まえて、早く次の交代を見つけてくれとお願いしておきます。
見つからなくても今月いっぱいでやめますので。



現在、こちらの台本を商品化に動いています。

一般流通作品、市販化商品とは違った、役者が実際に使う台本のレプリカです。
なので装填も最小限になっていますが、それが良い感じではないでしょうか。
この販売ではずみがついたら、製本機でも購入して台本をガッチリ製本したいなぁと思ったり。


あ、そうだ。
オリジナル脚本の募集いたします。
舞台で上演したもの、ラジオドラマやテレビで実際に使ったものでもかまいません。
当方で販売契約を結ばせてください。
詳細はご連絡の時にお話いたしますが
最初は商品を預かって販売、売れ行きに応じてお支払い致します。
売れ行きが好調、良質な方の台本は、買取制に移行させていただきます。
詳しくはまた後日の告知をさせていただきますが、オリジナルの脚本の版権をお持ちの方はぜひご連絡ください。
なお、パロディ色の強い台本(著作権で揉めそうな内容)はご遠慮ください。


古本の仕入れもまだまだ拡大の可能性があるのですが
別の形でのアプローチも少しずつしていきたいですね。

当サイトの収入源は広告になります。
下記バーナーを一日一回、クリックしていただけると助かります!!



あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。