相手が名刺出したら、交換するのが礼儀じゃないの?

2ちゃんねるとかで
それがつい当たり前になってるのかもしれませんけども


基本的にうちは匿名でのコメントを許可した覚えはないので
その点はご理解いただきたい。
常識だと思ってるから、いちいちブログポリシーとかにも書かないよ。
2ちゃんねるってのは世間的にみて
アンダーグラウンド
っていう認識を持ってもらいたいものだ。


おれ、ブログでちゃんと名前を名乗ってんじゃん。
礼儀として相手が名乗ったら、自分も名乗れよ。


匿名を認めているブログも多いけど
うちは許可してないし、続くようならコメント欄閉鎖してツイッターでのやり取りに限定する。
あくまでも記録を一般公開しているだけだし
見てくれ
とは言ってないからね?
気に入らないなら読まなくていい。

俺の発言が世界に影響を与えてるとでも思っている閲覧者の方が俺は怖い。
右のページビューみてみ?3万6千とか、ブログの中でもめっちゃ少ないから(苦笑)
なんとかランキングとか恥ずかしくて登録してねぇから。
だいたいハテナブログとかがアクセス数を水増ししてるのは分かってるし
毎日見てる人もいるだろうけど
実際の閲覧者なんて、たいしたことねぇから。
たぶん毎日見てる人なんて10人ぐらいじゃねぇの?
いや数人かもよ?


だって書いてる俺本人が、ブログ見てないんだから。
こんなブログにいちいち反応してないで、自分らの仕事しなよ。



あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。