FBA顧客への在庫状態の対応
アマゾンFBAについて顧客から状態の確認をお願いされる事がある。
当然、常滑にある在庫を八王子の私が確認できるはずもなく
その件をアマゾンにどうしたらよいか確認した事がある。
その時の回答
Amazonテクニカルサポートにご連絡いただき、ありがとうございます。
このたびは当サイトのご利用において、不明瞭な点がございますことをお詫び申し上げます。お問い合わせいただきました購入者様へのご対応方法につきましてご案内申し上げます。
FBA商品のお支払いや返金について、発送についてなどの購入者様からのお問い合わせは
当サイトのカスタマーサービスへお問い合わせくださいますようご誘導ください。以下に、購入者側のカスタマーサービスのご連絡をご案内します。
カスタマーサービスへの問い合わせ方法はメールと電話の二通りございます。
下記ヘルプページの右下のエリアにある「お問い合わせはこちら」からご連絡くださいますよう
ご案内ください。http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=643016
Amazonマーケットプレイスに関する電話でのお問い合わせは、
午前9時から午後9時まで承っております。カスタマーサービス
0120-999-373購入窓口は4番となっておりますので、4番を押していただくと購入者側の窓口に繋がります。
出品者様にはご心配をおかけいたしますが何卒宜しくお願いいたします。
ご不明点がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。
今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。Amazonテクニカルサポート
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おそらく定形を返したのであろうが
アマゾンがそう言っているのであれば、こちらはそれに従うまでである。
それ以後はアマゾンのFBAに関する状態確認の問い合わせに関しては
カスタマーセンターへ誘導している。
それでいいのかは知らん。いちいち深く考えていては
仕事に支障が出るのだから。