ヨット遊び

ゴールデンウィークも仕事です。

でも一日だけ、営業の手をあけて
油壺でヨットのセーリングをしてきました。

いいですね、海。
のっているのは、脚本家ふたり、研究職ふたり、古本屋ひとり。


あれ、なんか古本屋、地味じゃない?(苦笑)
・・・・・まぁ、でも、サングラスかけて、無駄に目立っていた気はする。
研究職の人たちも自分地味ですからって言ってたし
脚本家さんたちも地味ですって話してた。
なんか、地味なクルーです^^;

ちなみにヨットの上で
「う〜みよ、俺のう〜みよ〜」と唄いつつ、何もしなかったオオバカヤロウが私です(苦笑)

俺、ヨットマンじゃないし。


帰宅後、すぐに仕事に取り掛かる忙しさは、相変わらず。
貧乏人に暇はなし!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんか、妙なコメントが
http://d.hatena.ne.jp/hironobu35-802/20130222/1361486024#c
という、だいぶ昔(2月)の日記にこっそりせつなく昨日投稿されてた。

kappa 2013/05/05 01:16 評価1「カバーに破れが有り、返品を求めたらコンディションガイドラインどおりだと居直られた。ガイドラインを確認したが真っ赤な嘘であった。対応が最低でマケプレ保証申請した。」


なにこれ?煽り?
いえーい、煽られたぜ〜やっほーい、きゃっほー、うっきゃっきゃ〜

もっと目立つ所に書けよ!!
なんで、そんな昔の日記にボソっと書くか!!
寂しいじゃないか!!
という事で俺がわざわざ日記にとりあげてあげました。
心から感謝するように。

kappaてHNって事は昨日の日記へのレスなんだろ?


IPでチェックしたら神奈川県の人だから、実際の業者kappadouとは別の人だよね。
他人を騙ると法律上やばいって分かってての行為だろうね?
言っておくけど、ここ2ちゃんねるでも、某大手ブログのように
無法地帯でもないからね。
実際の業者や警察が記録だせっつったら、即座に提出するからね。

どのように対処するのかは知らんけど
プロバイダーも迷惑行為が多い人は、将来的に契約断るって聞いてるから
串刺すなら海外からにしとけって話です。

当サイトの収入源は広告になります。
下記バーナーを一日一回、クリックしていただけると助かります!!


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。