読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

娘に本を・・・ 栃木県と群馬県の違いがわからんけど 探索依頼

#古本

最近、怪談レストランってのが人気なのだそうで
娘の誕生日用に全巻まとめて購入してみた。

子供の頃、父親は本にだけは制限をかけずにどんどん購入してくれていた。
だから私も娘には本を少しでも多く読んでほしいと思う。
子供にオモチャを大量に買い与える親が多いらしいけど
私は学習に必要なものにだけお金をかけてあげたいと思う。

オモチャなんて子供には、正直なんでもいいんじゃないだろうか?
最新のものを買ったって、どうせすぐ飽きると思うのだけど。
ボールと本さえあれば、子供の成長には問題がないと思うのだけどなぁ。


栃木県の鹿沼警察署ってところから
あらいさんという警察官より電話で連絡がくる。
先日の某コメント欄の件、調査する事を検討しますという
ウルトラ遠まわしなご連絡まことにありがとうございます。
・・・・・まぁ、警察の仕事ってのはいつも遠回りなので
こんなもんでしょうとは思うけどね。

実際に行われている詐欺事件かどうかもあやしい事に
いちいち付き合ってられんという事でしょう。
私も面倒だし、いちおう義務は果たしたので後は知らんという立場で。
ちなみにツイッターでつぶやく時に栃木と群馬を間違えて
方々から総突っ込みをくらったというオマケ付き。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◆探索願

雑誌:新劇1983年12月号No.368 唐十郎氏『住み込みの女』戯曲掲載作品 探しています。
所有されている方、見つけた方、連絡下さい。
2000円以内なら即決、それ以上でも依頼人と相談して対応します。
どうぞよろしくお願いいたします



あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。