すべて音声入力で日記作成

体調がとても悪く、右手が痛いのでキーボードがさわれない。

致し方ないので音声入力で日記を書いてます。
右手の痛みは神経痛らしく、まるで骨の中の細いドリルが走っているような痛みが走ります。
薬をキラスト大変なことです。。

まんだらけが万引き犯の顔写真のネット公開を中止したそうですね。
法律的にはやはりよろしくないので、致し方なかったと思います。
ここから先は警察にお任せして警察から万引き犯の公開
させてしまえばいいのではないでしょうか。

その警察が頼りにならないと言われればそれまでですが。
正直私も、警察を信用できない人なので、。
警察が信用できるんならまんだらけも最初からこんな手段は取っていなかったでしょうね。

警察だけが問題なわけではないと思います予算を削られ、人を削られ、人が足りない状態で操作をするやれと言われれば誰だって手抜きになってしまう可能性は否定できないでしょう。
その上警察は昔と違っている処理が大変多くなっていると聞きます。大変苦しい立場なのでしょうね。
でも公務員の中で最も重要なのは警察だと、治安だとぼくは思っています。
警察の今の仕事ぶりは決して評価していませんが、警察とに仕事の重要性は理解していると思います。
税金が上がってもいいので警察の予算をあげて、もっと治安のい日本語回復して欲しいかと思いますね。


ほぼ、98パーセントほど音声入力で日記を書きました。
リターンなどは音声で対応できないようなので直接自分で押しました。
多少の入力間違いはどうかご理解くださいまだ右手が痛いので。


当サイトの収入源は広告になります。
左のバーナーを一日一回、クリックしていただけると助かります!!
アマゾンサイトに飛びます



あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。