読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋市鶴舞の千代田書店 どなたか引き継ぎませんかね?

#古本

愛知県名古屋市鶴舞という場所に
愛知県の古書街があるのですが

そこの千代田書店さんが閉店、居ぬきで入居者を募集しているそうです。

礼金6か月の
家賃15,1000円だそうです。

居ぬきなので、設備はそのままだと思われます。




鶴舞という場所は、古書街である他、鶴舞公園という場所に鶴舞図書館という
大規模な図書館があり、私はよくそこに入り浸って書籍を読み漁っていました。

鶴舞という古書街から、上前津という場所までが、名古屋の古書街となっておりまして
よく大学堂さんという専門書が多く取り扱っている古本屋にも行きました。


後継者不足なのでしょうか・・・古本屋が減少していくのは寂しい事ですね。
私も忙しくなければ、ちょっと真剣に考えたかもしれませんが
今は色々と手が足りなくて、とてもリアル店舗経営にまで手がいきません・・・実に残念です。

どなたか、良い経営者が入るといいですねぇ・・・。

(※この件での開店、開業はあくまでも自己責任でお願いいたします。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以前からUSBハブの調子が悪かったので
4ポート×2で使っていたのを
10ポートに変更してみました。

いやぁ、こりゃ思った以上に、快適だ!!
ラックの横に磁石で貼り付けて固定し、そのまま利用できるから
テーブルの下に転がって汚くなったりしないし。

このまま、他の周辺機器も増設しちゃおうかなぁ(*^。^*)


当サイトの収入源は広告になります。
左のバーナーを一日一回、クリックしていただけると助かります!!
アマゾンサイトに飛びます



あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。