第五回勉強会の内容をチラっと その2

先日、私用で名古屋に出かけてまして
無事?諸々の用事が終わりました。

今年は5回も名古屋に行ったわけだけれども
色々と勉強になった事もあり。

遠方での調停は手紙で起こせる事も分かったので
(必要書類も手紙や封筒、インターネットで対応できる)
今後は、何かあれば手紙で対応する事にします。



先日の勉強会の内容の続き



3. 消費税に関する法律

次回消費税が10%に上がる上での、対策と
法人化への検討の一助


5. 書籍以外の古物

これは当方が始めた登山用品における報告もろもろ

例えば、古本と同じように登山用品でも値段が付くものとつかない物の違い等があるという件。


6. UR賃貸と公営団地 チラシ配布の反響率

こちらは端的に言えば、地域におけるチラシの反響が明らかに違うという事。
ただし、内容の相関関係は分かっておらず、一方の反響率が高いからといて
儲かるとは限らない・・・という話。


〇番外 組合加入に関する話(はりはりや)
※こちらは許可をとってないので、内容は部外秘


だいたいはこんな事をやっております。

次回は2月末までにはやりたいかなぁ?と考えておりますが

正直、ネタ切れになりかかっているので(苦笑)
誰か、別に報告や発表してくれる人がいたら助けてくれ〜〜〜と思いつつ。


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。