読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

八王子市役所前のカレー屋さん サンガム(SANGAM) 八王子店



先々週くらいだけど
八王子市役所前のカレー屋さんに入ってみた。
基本的にはCoCo壱番屋が好きなのだけど
やはりたまには本格的なカレーが食べたくなる。

http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13027509/

若い頃はカレーを手で食べたこともあって
美味しい食べ方があるならどんどん試してみたいと思ったり。

市役所の前のカレー屋さんはいわゆる本格的カレーで、ランチならナンのお代わりも自由。

二人で入ったんだけど
他にお客はいってるかな?お客自分たちだけだと嫌だなと思いながら入っていくと
いやはや、結構な大入りです。
自分たちの席を探すのに一苦労しそうなぐらい。
外からの見た目よりも随分と広いんだなぁ。

相方はバターチキンカレー、俺はマトンカレーを頼みました。
しばらく待ってると、思ったより早く到着。

バターチキンカレーはルーがとってもまろやかで美味しい!!
マトンカレーは肉がゴロゴロしてて味がよかった。
バターチキンの方のチキンが、ややパサパサしてたかな?
でも、次はバターチキンを頼みたいかも。
他にナンとバターライスかな?味のあるライスがついてきて
味が濃すぎないんでカレーにも充分会うし、個人的にはこのままでも食べられる。

ランチならお値段もお手頃だし、いい店だと思ったね。
しかも自宅から歩いて行けるってのがとってもいい。

市役所で働いてる人達は
きっといつもここで食べてるんだろうなぁ。








あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。