高速道路使って便利だったのは、ドライバーズスポット 天神屋


名古屋から東京へ帰る時、いくつかのSAやPAによったのだけど
どうしてもウナギは見つからず
(なぜかウナギパイはあった)

コンビニに入る気にもならず、悩んでいたら


以前から気になっていた
「ドライバーズスポット 天神屋」の文字が・・・。


くうう・・・何だか入りにくいんだよね・・・この店・・・。
なんでだろ・・・こう「玄人以外お断り」的な空気がにじみ出ていて・・・。
(被害妄想?)

でも、まぁ、お店なんだし、入っていきなり
「お前に食わせるタンメンハねぇ!!」
とか言われたりはしないだろうと、ちょっとおどおどしながら店に入ると

・・・いわゆるお弁当屋さんなんだ。初めて知った(苦笑)
そうか、そうか・・・てっきりトラックのおっちゃん以外は拒否してるのかと思った(苦笑)

そりゃそうだよね・・・なんだか、店の前の、あのドアが
SAの中では微妙な空気を醸し出してて、一般ドライバーを拒否してるのかと思ってたよ。
(他の店はSA内でドア仕切りなんてないからさ・・・)

中にはひつまぶし有り!!お弁当の半額セール有り!!

こ・・・ここでいいですおれ。そとのフードコートは、どうも食べにくくって。
(昼間の家族連れの中で食事すんの苦手なんだよね・・・)

麻婆豆腐丼が半額だったんで、こりゃ安上がりって事で
200円だか250円だかを支払って、テーブルを借りてもそもそと食べて・・・ホッとした。

どうしてあのフードコートは、あんな感じなんだろうなぁ・・・みんなあれで平気なのかなぁ?


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。