自宅で文章書きつつ

最近、毎日のようにヨーグルトを食べているのに
牛乳を飲んだら、一瞬で下痢になる。

そんな事があるんだろうかと思ったが
現実に下痢になっているんだから仕方ない。

チラシをまきつつ
電子書籍を書きつつ

雨を眺めて嫌な気持ちになる。

本当は体調よければ今日は山に登りたかったんだけどなぁ。
そう思いながらニュースをみたら
男性が千葉県で小屋を建てて暮らしているという
記事が目に入り、ちょっとうらやましくなった。

東京からリアカーを引いて九十九里浜までいどうして
そこで小屋を建てて暮らしているのだそうだ。

テントじゃダメなのかな?と思ったが
テントは壁が弱いから不安になるんだろうなぁ。

周囲をアルミの板で囲って
テントシートで覆ったらどうだろう?

なんて、自分で住みもしないのに夢想したり。


でも、最近は仕事を任せて
自分はほとんどブログの更新しかしてないので
車にiPhoneだけもって、移動オフィスなんてのも楽しいかもしれない。
・・・・・夏なら、高度の高いとこに行けば涼しいかな?
冬は暖かい地域にいけば・・・なんて思ったりもしたが
山はともかく、暖かい地域なんて、かなり走らないといけないので
出張買取依頼が来たら大変な事になるな(苦笑)

でも、気分転換に
車で移動しながら文章を書くのは
ありかもしれないね。


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。