ソフレ・・・流行ってますか? 添い寝だけの友人 個人的には問題ないと思うけど

一緒に添い寝するだけの「ソフレ」に対する男女の本音
http://ren-ai.jp/34682


私は昔っから女性が周りに結構いて
それに対してどうという感情もなかったので
横に女友達が寝ていても、全く気にならない。

よく性欲が・・・とか、ムラムラするだろ・・・とか言われるけど

しないな。別に。

ていうか、女性全員にムラムラしてたら大変だよ?
兄弟姉妹、家族、従姉妹までムラムラするの?
うちのおかあちゃんだって女なんだぜ?(母が読みませんように・・・)

山岳部で女性がいたとき、好奇心旺盛な新入生が
「テントの中でしちゃったりとか、ないんですか?」
と抜かしたので、部室からたたき出した事がある。

別に恋人同士がテントでどうなろうと、その人たちの勝手だし
そこでどうなろうと知ったこっちゃないが

山岳部の仲間同士で恋愛感情で動き出したら、間違いなくパーティの信頼関係にヒビが入るし
そういう事はテントの外でやれって事になる。


基本はそこが軸になっていて
恋愛感情は、その後になる。

だから、横で寝ていようと、大事なことは縄張りを守る事が最優先って事。


まぁ、その後で恋愛感情が出てくる場合もあるかもしれないが
それはまた別問題じゃないかなぁ・・・。


人気ブログランキングへ


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。