体調不良と肩が痛む 5月にストーブ

先日、お袋が肩が痛いというので
肩をもみにいったら
なぜだが、こちらの左肩がおかしくなった。

筋肉痛?
それとも冷やしたからだろうか?・・・痛みでズキズキする。
湿布を何枚か貼ったが効くだろうか・・・。

お袋の方はあれから何も言ってこないので
たぶん大丈夫だったのだろう。



身体が冷えているのは、たぶんずっと頭を冷やしていたせいだと思うんだけど
頭を冷やさないと、こんどは頭痛が起きてしまう。
身体を温めながら、頭を冷やすというのは、とても難しい事だけど
それをやらないと仕事も出来ないのだから致し方ない。


ついにストーブを使い始めてしまった・・・こんな五月にストーブつけてる人もそうそういないだろうが
寒いんだから仕方ない。


うーん、なんだかよくない傾向・・・。



昨日きいた「料理に失敗なんてないんです」って言葉が染み渡る。

俺の人生にも・・・失敗なんてなかったと思う。
どんな事も・・・自分の糧にしてきたから。


でも、眠い(´・ω・`)


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。