ヤフオク!の簡単取引を試してみた。これすっごく便利です。ぜひ導入した方がいいよ!!発送ボタン一発で終わる!


ヤフオクで最近、出品時に
「簡単取引で出品する」ってのが表示されてて
とっても目障りだなと思っていた。

それで、目障りならいっそ、乗っかってみようと思い
本の出品などで試してみた。

最初に住所や銀行などを登録して、終わり。
なんだ簡単だな・・・と思っていたが
出品時にも送料を記載。

まぁ・・・売れるならいいんじゃない。
売れなかったら手間が増えるけど・・・と思いつつ。


それで本日、やっと商品が売れまして
取引ナビ(ベータ版)が使えるようなのでさっそく試す・・・つもりだったのだけど
実は何もやる事がない(^_^;)

こちらは既に情報を入力済みなので
あとはあちらが住所などを入力するのを待つだけ。


ヤフオクから
「取引情報が入力されました」
「支払いが完了しました」
とメールが来て、相手の住所氏名が見れるようになる。

あとはこちらが発送して「追跡番号」がある場合はそれを登録。
私は追跡番号が無いので、そのまま発送したというボタンを押すだけ。


・・・・取引ナビの仕事が、発送したっていうボタンを押すだけ・・・すっげぇ楽だこれ!!
まるでアマゾン並に全て整ってる。
難があるとすれば、一括で送ったりするときの送料の相談なんかが
現時点だと出来そうにない事ぐらいか・・・。
複数口の注文はめんどくさそうだよね。

でも一個口なら、こんなに簡単な取引はない。
ぜひ導入した方がいいと思うよ俺は。


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。