読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぬかが和子区議 救急車両停車位置に停めての街宣行為に関する個人的意見


こちらが問題のブログでの反論
ぬかが和子の想い
http://blog.goo.ne.jp/kazukojcp/e/734cfddddccdaba8cdadb479647476d7


>>ネット上に流されている写真を撮影したのは、当日に同じ場所・時間で宣伝をしていた他党派の女性運動員でした。
他党派だからなんだというのだろう?
他党派が意見したら間違っているとでも?

>>緊急車両が党宣伝カーの後方で業務を行っている時に、突然、スマートフォンでその様子を写真で撮りだしました。わが党の運動員が「なぜ写真を撮るのですか」と訊ねると、「ここは緊急車両の場所よ」と大声で騒ぎ始めたので、近くの交番から警察官が様子を見に来るほどでした。

そりゃ状況証拠確保の為に写真撮影するでしょうよ。何も間違ってないと思うけど・・・。

>>わが党の運動員は冷静にことの経過を説明したものであり、「『いつも、ここに停めているんだ!』などと逆切れ」などの言動は事実と異なります。警察官から宣伝カーを移動するよう指示を受け、運転手が移動させようとしたところ、後方には緊急車両が作業中で、右側面にはタクシーが待機していたためすぐには移動できず、緊急車両が移動した後、宣伝カーを移動させました。わが党は警察官の指示に従っての対応をしました。

じゃあ警察が移動しなさいと指示するような場所に街宣車を停めてた事は、事実でしょう。
そこが根本的な問題であって、だれが「言った/言わない」は関係ないと思うけど。
それに対する謝罪なく、「事実経過です」って言い切って終わるという事は
その件に対してコメント(反省や謝罪の意)はないわけだ。


個人的に共産党は、今後は自民党と対立してぶつかりあえる
唯一の政党だと思ってる。
でもね・・・過去の遺物のような政治家は、去った方がいいと思うな。
いまの若者達の足を引っ張ってるのが分からないのかね?


なお、コメントにおいての共産党批判は削除します。
コメントにおける自民党批判も削除します。
・・・っていうか、鬱陶しいんで、政党批判は全部削除します。
政治家個人のモラルの問題は、政党を引っ張り出すような事じゃないし
そもそも、こんな小物議員を政党が擁護や批判するほどの事じゃないでしょ。

緊急車両の停止位置に車を停めるなんて
小物もいいとこだよ。



あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。