東京湾で魚を釣って食べて・・・ってのは残念ながら俺にはできないようで・・・ 東京釣人

実は昔、釣りバカ日誌に浜ちゃんにあこがれていたんだけど
名古屋で暮らしているころは海も近かったのに

八王子は海から本当に遠い。

昨日の今日で、海を見たいなと思ったりもするんだけど
身体がさすがにいうことを効かなくなってる気がする。

おじさんになったせいなのか、障害のせいなのか・・・

できれば障害のせいにしたいと思ったり

週刊モーニングで「東京釣人」という連載が始まっていたらしく
ちょっと読んだら結構面白い。


短期連載らしいのでどこまでの雑誌で読めるかはわからない。

無駄にカッコいいのが、よくわからないが
東京に暮らしている人からすれば、とても身近な感じがするんじゃないだろうか?
東京の川も昔に比べればとてもきれいになったようで、下流で釣っても食べれる魚がいるんだろうと思う。


八王子から海は遠いが・・・渓流なら行けるのかな?と思ったり。
魚釣りはしたいが・・・ここは本当に釣りが好きな人には不便な場所だなぁ。
俺はどちらかといえば山をふらふらと散策するほうが好きだけど
海が好きな人には耐えられない場所だと思う。

うちのおやじは海の人だったので、たぶん一か月で気がふれるかもしれないな。


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。