読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すでにAmbitious(アンビシャス) Vol.5 に送料ボッタクリの件が記事になってた・・・ 昆虫ハント記事が面白い

ネット販売運営 #古本

オークション・ブログランキングに参加はじめました!応援クリックよろしくお願いします。

5/27に発売なのだけど・・・

アマゾン・マーケットプライスの送料詐欺(ぼったくり)とはどんなものか・・・?スマートダイレクト社について 追記:関東の送料表示についてhttp://d.hatena.ne.jp/hironobu35-802/20150512/1431387681

先日5/12の日記の件がすでに雑誌に掲載されていた・・・マジか・・・。
(こちらは情報提供はしてませんからね。一応。)

画面を見る限り、送料を1000円に設定している事から
ちょくせつ某スマート社の批判記事ではなく
こういったやり方があり、送料無料は罠だから注意してという記事になっている。

それ以外にも複数のまずい情報が掲載されているが、その内容は直接購入して読んでほしい。
アマゾンで売った商品の「不可解な返品」に関しても記事(58P)が載っている。
なるほど・・・こういう輩がいるわけね・・・。これじゃ、妙な返品が続くわけだ・・・。
(ちなみに誰も損しないって書いてあるが、こっちは大損だよこの野郎と思ったわけで) 

本当に迷惑だが、そういう情報がある事でこちらとしても対策を考えるきっかけになる。
ここの雑誌はまだ5号までしか出てないけど、本当に面白いな。


仕事とは全然関係ないけど「昆虫ハント(P46)」という記事があり
かぶとむしやクワガタムシが売れるらしい・・・それに対して体当たり記事も出ている。
・・・・・
ちょっとやってみたいかも。仕事関係なく、でもちょっと小遣いが稼げる・・・それって思いそうじゃないですか・・・。
夏限定で・・・遊ぶつもりでやってみたい・・・←ていうか遊びたいだけなのかも。

近所が山だらけなので、こういうのについ惹かれてしまうなぁ(苦笑)


そう思ってネット検索してみたけど・・・すごい複雑だなぁ・・・特にクワガタ・・・サイズや出産地だけでなく、血統などもあるらしく。



あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。