読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

謝る。 どうも体調が非常にすぐれない。

オークション・ブログランキングに参加はじめました!応援クリックよろしくお願いします。

カロリー切れの状態が続いて、突然立って歩けなくなり
何かに掴まらないとあぶなっかしくなる。

慌てて、事務所に置いておいた補給用のお菓子を食べるが
めまいがとまらない。

そんな状態で食事をしたせいか、何を食べたのかはっきりと覚えておらず
(いや、豚の角煮のはずだ。美味しかったはずだ。後から思い出した。)
食べた後から腹痛に見舞われて寝込んでしまったようだ。

もしかしたら、体調の悪い相方に怒鳴ってしまったかもしれない。
いま寝てる(ただいま深夜2:30)だろうからここで謝罪する。ごめん。
たぶんブログもツイッターも見てないだろうけど。
ちゃんと覚えていたら、起きてからもう一度面と向かって謝ろうと思う。


どうも記憶が前後していて、よく分からない。
カレンダーを見ていると土曜日らしい。
たぶんエネルギーが切れたのが金曜日、体調が悪化し始めたのが木曜日の朝だ。

木曜日の朝から、手の痺れが始まり、それが両手、午後には足に広がった。
テグレトールという薬を少し多めにして飲み、今は落ち着いているが、ややそわそわした感じだ。
たぶん飲み忘れた途端に痺れが始まるんじゃないだろうか。

今日は本当は旅行だったのだが、それどころじゃなく
木曜日に様子をみてキャンセルしたのだが、正解だった。

金曜日の午後、出荷作業が終わり、事務作業がまだ残っていて、それを頭で整理していたら
こんな事になった。実に情けない。


情けない。悔しくてイライラする。
ともかくエネルギー切れに注意しないといけない。
夏は特に起こりやすい。あれが起こると、最悪の場合には記憶が飛んでしまう。
不愉快な気持ちになり、八つ当たりもしてしまうだろう。
ポケットや棚にエネルギーになるものを・・・



あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。