読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 多摩総合医療センター スマホの利用が可能になる(通話はダメ) 

オークション・ブログランキングに参加はじめました!応援クリックよろしくお願いします。
私の場合、特に頭痛がひどくて通っているのですが

多摩総合医療センターの全体的なクォリティが高くて、弱点が無さすぎる。
なんでこの病院が八王子じゃないんだと悔しい思いをしているぐらい。

最近になってスマホのデータ通信、メールが解禁になった。
ちゃんと掲示されている。
さすがに通話はダメだけど、待合室でスマホが正式に使えるのはとても助かっている。

ここは以前から呼び出し機を採用していて
再来受付に行くと、ATMみたいな機械から呼び出し機がウニョ〜っと出てくる。
(しかもネックストラップつきで、首にかけて行動できる)
これに「園田広宣さん 13番外来受付に行ってください」と出るわけで
今から自分がどこに行くのかすぐにわかる(しかも忘れても機械に表示されてるので安心)
自分の番になったら呼び出しされるので、待合室へ入っていけばいい。

さらに「磯崎先生、救急で予約が1時間ほど遅れてます」みたいな表示もされるので
そういう場合は、食事をすませたり、コンビニや喫茶店で時間をつぶす事も出来る。
とても効率的だ。

本当に・・・・八王子に引っ越してこないかな多摩総合医療センター。
八王子の医療レベル低すぎて、ここで病気になったら諦めるレベル(´・ω・`)



あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。