アマゾンで複数商品の出荷通知がシステムエラーで返された時
オークション・ブログランキングに参加はじめました!応援クリックよろしくお願いします。
アマゾンで複数商品の出荷通知が
システムエラー
現在、技術的な問題が発生しています。担当部署で対応しておりますので、のちほどやり直してください。
で返されてしまった。
しかし、私のように「忘れてしまう」人にはこれはとても困ってしまう。
いま解決しないと、無駄にメモリーを取られてしまうので
なんとかいま解決したい。
色々と試してみると
トラッキングID/問い合わせ番号を入力しなければ、問題ない事が分かった。
それで本の出荷はそのまま発送。
トラッキングIDが必須なアイテムはどうしようか・・・
一点一点、注文の詳細を選択し(注文番号をクリックする)
そこから一点ずつ「出荷通知を送信」を選択してトラッキングIDを入力したら
問題ないことが分かった。
数が多いので大変だが、急ぎの時はこの方法が使えるようだ。
【こちらのアマゾン関連日記もどうぞ】