日時指定便 コンビニ払い等の場合、注文が来た時点で遅延が発生する場合がある

日時指定便の注文が入り、ありがたやありがたやと注文を確認すると



すでに注文遅延の文字が(T□T)ナニーーー

どうやら

注文日・・・15日

指定日・・・18日←本来はここに到着しなくてはいけない

入金日・・・20日←ここで私が確認

これで指定日に到着できたら、神様だよ・・・

悩んだ末に

お客様に
「新しい日付を指定していただくか、時間指定だけで発送するか選択してください(短縮)」

アマゾンテクニカルサポートに
「どうすんのこれ?」

とメールで送る。

お客様の方は一日たっても連絡来ず、とりあえず出荷準備中に直電
「時間指定だけでいいよ」
と了解いただき、ひとまずは出荷できた。

その後、アマゾンのテクニカルよりお電話いただき
この件はどうやら把握しているが、対応が追い付いていないとの事。


・・・・・・ダメじゃん。

ともかく今回のような件の場合、アマゾン側でシステム的に対応できるようにお願いした。
(たとえば支払いをした時点でお客様に出荷日時が不可能な連絡、指定日を変更できるシステムなど)

そうして電話を切った後で気が付いた事




これ、遅延のまま出荷したが・・・もしかしてパフォーマンスに影響してくるんじゃ・・・(´・ω・`)
もし遅延によるパフォーマンスへの影響が出た場合、もう一度テクニカルサポートに確認だろうか・・・。むごい・・・。

オークション・ブログランキングに参加はじめました!現在13位!応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。