読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

父の日には書けない話ですが

日常

一応おれも父親なんですけどね

何にもできないし、してもらえない。(娘とは会えないからね)
それがもどかしいなと悩むわけで・・・もちろん人のブログや日記、ツイッターを見ていて複雑な気持ちになることも多い。

でもそれだから、そういう日記をあげてくれっていう意味じゃなくて
そういう父親(子供に会えない父親)を減らした方がいいと思うんです俺は。
まぁ・・・どうしたらいいのか難しい事だけどね。
俺一人でできることなんてたかが知れてるし。

父の日だからこそ、そういう事を書いた方がいいかな?とも思ったんだけど
逆にそれで父の日に喜んでる人たちを消沈させるのも悪いかなって。



こういうのって難しい問題だよね。
でも、子供と父親が仲良くしてる日記を見るのはうれしいですよ。
う〜〜ん、あんまりフォローにはなってないな(~_~;)



ブログランキングが11位にまで跳ね上がってる・・・本当にありがとうございます。
なんていうか、言ってみるもんですね(*^_^*)
オークション・ブログランキングに参加はじめました!

現在11位、応援クリックよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ



あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。