納品先FCが順次変更となります・・・がやっとうちにも来ました。アマゾンのFBA当日便が目的らしい

【重要:フルフィルメント by Amazon】 6月1日より順次納品先FCが変更となります


平素はフルフィルメント by Amazon(以下、FBA)をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、納品元住所の最寄りのFCが納品先として指定されておりますが、2015年6月1日より、購入者の需要分布と各FCの在庫のバランスにより最適な納品先FCが指定されるようになります。小型・大型サイズの商品は、納品先FCが毎回変わりますのでご注意ください。ただし、この変更は、全ての出品者様に一斉に適用するのではなく、6月1日以降順次適用を拡大していきます。各出品者様の適用日については、適用日の2-3週間前までに別途メールにてご連絡いたします。

この変更により、出品者様のFBA商品が首都圏・関西圏・名古屋圏・北九州圏で当日お急ぎ便に対応できるようになり、Amazon直販部門と同等のスピードでお客様に商品をお届けできるようになります。 また、複数のFCへ在庫を配置しておくことにより、台風や大雪などの自然災害時における配送遅延のリスクを減らすことができます。

がやっとうちにも来ました。
遅いな〜(^_^;)なんでうちだけこんな遅いんだろ(苦笑)
他の事業者は一か月ぐらい前には来てるのに・・・うち小物扱いされてるのかな?
(まぁ小物っちゃ小物だろうけどさ)


とはいえ、無事に来たので何より。

ちなみに商品の「当日便」に合わせるのが今回の目的らしいです。
う〜〜〜ん・・・まぁ仕方ないんだけどさ
あまり意味あるのかなぁこれ・・・特に関東の人間にとって、あまり意味のある事には思えない。

でも地方の事業者が関東の小田原とかに送る事によって
当日便に対応させ、売り上げをあげる一助に・・・っていう考え方はありだよね。


あまり意味があるとは思えないけど(^_^;)



ていうか首都圏・関西圏・名古屋圏・北九州圏で分けて当日便に間に合わすって事は
アマゾンの便は23区限定じゃなくって、首都圏などで当日便が間に合っちゃうって事だよね・・・すげーなアマゾン。
八王子からだと、当日にいけるのはおそらく多摩地区だしねぇ・・・。


最近、30分で配送しますっていう地元の配送サービスもあるんだけど
品数は限定されているから
おそらくそういったコンビニ的な配送サービスとアマゾンの当日便との激突になるのかなぁ?


オークション・ブログランキングに参加はじめました!
9位に入ったよ!!10位以内とかすごい!ありがとう!!今後も応援クリックよろしくお願いします。
このまま3位以内に入れるのが目標かな(*^_^*)


人気ブログランキングへ


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。