知多郡 まるは食堂本館 おおあさりやおおエビフライが食べられる名店はここ。 お墓参りの途中の楽しみ2

愛知県で海産物が食べたいとき、ぜひ行きたいのが
まるは食堂 本館
http://www.maruha-net.co.jp/

おおあさりドーン おおエビフライドーン

本当はエビフライは2本なんですが、一本さっそく食べちゃった。

ちょっと大きさ、分かりづらいかもしれませんけど


食べ散らかしてる途中の写真でゴメン(^_^;)

たこぶつドーン。やっぱりサイズ大き目!

本当に大きいんですが、大味ではなく、うまく表現は出来ないけど
しっかりと旨味が詰まっていて本当に美味しいんです。
やっぱり海産物は海で食べなきゃダメだなって思う。

下手に名古屋で飯たべるぐらいなら、ちょっと寄り道して知多郡の豊浜まで来てください。
美味いですから。


あちこち新しい店が出来ているらしく
同じ味が提供されているかは分かりませんが、いずれ余裕のある時にでも
名駅前の店とかも行ってみたいですね。
http://www.maruha-net.co.jp/tenpo/chikamachi/
名古屋市中村区名駅4丁目4-10 名古屋クロスコートタワー地下1階

名駅で豊浜と同じものが食べれるとは・・・あまり思わないけどさ(苦笑)
でも試してみたくはなりますね。
今度、高速バスか新幹線で行ったときにでも試してみようかな。


ちなみにお土産はたこわさ(笑)
これは完全に私の趣味です(^_^;)


こちらは野間灯台。豊浜から車で15分ぐらいの砂浜があります。
ぜひ寄ってみてください。綺麗ですよ。


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。