読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニュース記事「赤身肉が腸の病気に関連か?」憩室炎に影響か?

病気に関して

www.afpbb.com



魚肉、鶏肉はいいらしい。
確かに私の憩室炎が悪化したのは牛肉が増えたような気がする。
私は元々、刺身寿司が好きで一人暮らしの時はそればかり食べている。
2人暮らしになってくる牛肉が非常に増えた気がする。

問題の一環として、周囲にまともな魚屋がないと言うのは大きなぁ。
相方の料理は、近所のドラッグストアの小さな生鮮生肉コーナーを活用しているので
どうしてもそこの食材にとらわれがちになっている気がする。

なるほどそれならドラッグストアが
新鮮な魚を置いてくれれば解決だ!
もはや薬屋でも何でもないけど。




あと、鎮痛消炎剤もいけないらしい。
これは以前から言われていたことみたいだ。
私自身も、かかりつけ医に言われたことがある。
気になる方は注意してほしい。

もともと腹痛に頭痛薬は使わないほうがいいと聞いたこともある。
鎮痛薬は胃を荒らすと、よく言うので本当に注意してほしい。



あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。