八王子でこのまま生きていくのが本当に寂しい気持ちになっています。

10年ほど 八王子で暮らしていて地元の方には申し訳ないほど八王子愛がない(´・ω・`)
本当に申し訳ないと思うのだけど、名古屋に帰りたいと思ったのは1度や2度ではない。
でも・・・相方は八王子を気に入り、おふくろもここで骨をうずめると言っている(ただしおふくろは気分屋なので、あまり信用していない)
 
だからこそ、八王子の良い所を再発見したいと日夜動き回っているのだけど
正直言って、高尾山と都心部までの交通の便以外に素敵な所が俺には見つからないんだよね・・・。
せめて、もうちょっと活気があったらなぁ・・・。
近所を散歩していると、この八王子中野上町付近はどこも織物工場跡地になっていて当然どこも閉鎖してる。もったいないよ。工場、動かそうよ・・・。せめて倉庫として貸し出すとか、ベンチャーに開放するとか、そういう気概のある地主はいないのだろうか?それとも、もうみんな諦めてしまっているのだろうか・・・
 
相方もおふくろも気に入った、この八王子が寂れていく中で
私はどうしてもこの街が元気になっていく光景が描けない。
 

あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。