八王子 山田駅前 Aカフェ

今日、八王子の山田駅前にあるA・カフェ(店名は意図的に伏せました。まぁわかる人はわかると思います。)ってところに入ったんです。
八王子、少しでも美味しい店を探そうと思って。
これでも八王子に少しでも根付きたいとは思ってるんですが・・・

結論としては、店名にあるようなアズキやアンコ・メニューあんまりなかったっす。
お汁粉と特製カフェ?あと、クリームあんみつか。
名古屋生まれとしては小倉トーストとか期待したんだけど。
値段は安かったんだけど、量が少なくて
正直、もう中野上町からわざわざ車では行かないかなぁ・・・。
近所なら考えるけど。

年配の女性が、一人で経営しているようだったけど
あまりサービス業を楽しんでる感じはしなかった。

写真が多く飾られてて
なんとなくギャラリーのような感じもした。
こういう、ギャラリーとカフェが一体化した店って多いけど
どうやって利益だしてんだろ?
よく潰れないなぁと不思議に思う。


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。