2018年総裁選の結果をみて思った事 もはや安全弁は外れた。

石破氏が善戦したというのは間違いないが

結果的に負けたことは覆らない。

それに重きを置くかというと、国民の意見を聞かない聞こえないふりの総理大臣が

石破氏を重用するとは思えないな。

周囲が苦言を呈すかもしれんが、

 

個人的予測では、おそらく憲法改正までは無理矢理に経済を回すだろうが、終わった直後にバブルは弾け飛ぶ。オリンピックまでもたないかもしれない。
そうなると、企業の整理屋みたいなのが儲かるかもしれんな。このタイミングでスタートする起業家は泣くかもしれんが。

 

現時点では、日本国憲法が改正されるかどうかははっきりしないところだが、日本人の特性を見る限り、流されて改正されるだろうね。
今の知性に劣る国民と自民党を見る限り、ロクな憲法になりそうにはないな。
ナチスが支配した頃の、ドイツみたいになってしまうのかな。(´;ω;`)‬
‪日本が平和を保っていられるのは、憲法と言うより、外交と言うより、世界情勢が大きいと思う。故に、改正されたからといっていきなり戦争にはならないが、もはや安全弁は外れたと言えるだろう。

 

なんかさ、小泉進次郎のうごきを見てると、父親の小泉純一郎が内通して切り崩された「加藤の乱」を思い出させられて、胸がムカつくよ。
形だけは石破に投票したけど、あれは野党牽制の一票。石破氏に投票したわけじゃない。神奈川県の地元が石破支持に動いたってんもあるんだろうけどさ。

名古屋弁で申し訳ないけど、やることが「こすい」んだよ。

 

今回、小泉進次郎氏もだけど、岸田氏は本当に男を落としたな。

どうやら次回のポスト安倍を狙っているそうだが、そんなうまくはいかんだろう。
ちなみにポスト安倍の椅子をチラつかせて、総裁選を不出馬にしたのは前回2015年の石破も同じだ。あんたは騙されてるんだよ。

いい加減に気が付いたらどうかね・・・。

www3.nhk.or.jp


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。