むしろ失敗例を嬉々と掲載する(笑)

というか、私は成功例は載せたくない人なので(笑)

成功例は自分だけの秘密
失敗例はみんなで共有

そういうスタンスです。
美味しい蜜まで人に教えるほど、私は優しくないのでご容赦くださいませ。



さて、その大失敗例2つ

・成年C 29冊セット うたたねひろゆきゆうパック80 リスト有 落札額 11円
ライトノベル 45冊セット 灼眼のシャナ/他 ゆうパック80東京 落札額 210円

これは、いずれも1円スタートです。

書籍の1円スタートは、1円落札で終わる事が多く
危ないのは承知していましたが、注目度が高いため、ためしにぶち上げてみました。

見事コケました、おめでとう(苦笑)
成年コミックは入札数2、ライトノベルは入札数12です。
成年コミックはともかく、ライトノベルの入札数でも、ほとんど値上がりしないという事は
もはや書籍で1円スタートは、漫画コミックセット以外、ほぼ絶望的と思って間違いないでしょうねぇ。


・・・1円スタートの方が、スタート値を決めず、ちょっと楽チンだと思ったんですが
残念だなぁ(苦笑)


その他、小説(同一作家)複数冊セットは、スタートを500円程度にすれば
それなりに売れるようで、こちらはちょっとホッとしてます。

ライトノベル成年コミックに関しては、もう一度、スタート値を検討してから
出品してみますが、それでダメなら、別業者行きしかないでしょうねぇ。

当サイトの収入源は広告になります。
下記バーナーを一日一回、クリックしていただけると助かります!!


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。