あえて悪い評価を書いてみるが

状態が非常に良いという割にはほかの会社の非常に良いに比べて悪すぎます誇大表示はしないでください

この注文は自分で発送したんで、よく覚えているが、美品で間違いなかったはずだ。

もちろん1ページずつチェックしたわけではないが、逆にページの中に汚れがあったとしたら
こういった勢いのコメントにはならないだろう。

それで、このままだと何もしてない事になるので

返金対応しましょうか?ただコメントが残っていると問題があるんで削除手続きをお願いしたいですという内容のメールをしたら

返金の必要はありません
ただし、コメントも消しません。


なんだこの激しいメール・・・。

ただの義憤クレーマーか、もしくは同業者の嫌がらせ?
どちらにしても、これ以上メールのやり取りをしても、意味がないように感じたので

アマゾンに「誇大表示は名誉棄損じゃないか?」として削除申請を投げてみた。
一度、弾かれたけどしつこく食い下がる(苦笑)

たまに二度目、三度目のやり取りで、削除申請が下りる事もあるので。


別に1件や2件のマイナス評価(しかも3)は放置してもどおってことないんだが


はっきり言って 気持ち悪い ・・・と思わない?

正直、こんなコメント、見たくもないんだよね。
こっちもこれじゃ、反省とか改善の余地ないわけだし。

当サイトの収入源は広告になります。
下記バーナーを一日一回、クリックしていただけると助かります!!


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。