あえて悪い評価を書いてみるが
状態が非常に良いという割にはほかの会社の非常に良いに比べて悪すぎます誇大表示はしないでください
この注文は自分で発送したんで、よく覚えているが、美品で間違いなかったはずだ。
もちろん1ページずつチェックしたわけではないが、逆にページの中に汚れがあったとしたら
こういった勢いのコメントにはならないだろう。
それで、このままだと何もしてない事になるので
返金対応しましょうか?ただコメントが残っていると問題があるんで削除手続きをお願いしたいですという内容のメールをしたら
返金の必要はありません
ただし、コメントも消しません。
なんだこの激しいメール・・・。
ただの義憤クレーマーか、もしくは同業者の嫌がらせ?
どちらにしても、これ以上メールのやり取りをしても、意味がないように感じたので
アマゾンに「誇大表示は名誉棄損じゃないか?」として削除申請を投げてみた。
一度、弾かれたけどしつこく食い下がる(苦笑)
たまに二度目、三度目のやり取りで、削除申請が下りる事もあるので。
別に1件や2件のマイナス評価(しかも3)は放置してもどおってことないんだが
はっきり言って 気持ち悪い ・・・と思わない?
正直、こんなコメント、見たくもないんだよね。
こっちもこれじゃ、反省とか改善の余地ないわけだし。