アマゾン顧客・ブラックリストで対抗する

アマゾンの顧客に対し
あまりにも乱暴な顧客、無茶な返品をする顧客のリストを作成し

そのリスト顧客から自前出荷の注文があった場合、こちらからキャンセルするよう対策をとる。
リストは事務所の見やすい場所に掲示して、注文が来た時に逐一確認できるようにする。

どうせ、強引な返品を迫ってきたり、良質な品を送ってもマイナス評価を付けてくるような顧客。
それなら、先にこっちから手を打ってやろうという案。


いつまでも、やられてばかりだと思うなよと。

当サイトの収入源は広告になります。
下記バーナーを一日一回、クリックしていただけると助かります!!


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。