ネット販売(主に古本)勉強会、第四回 終了しました

今回は全員で7名(私を含む)

発表してくれたのは、主に茨城買取ドットコムさんで
私は補佐的な部分が多かったです。
※ちょっとだけ簡単な報告をしましたが。

内容としましては

・外注化のメリット (茨城買取ドットコム)
・大型買取に関する簡単な報告 (茨城買取ドットコム)

・新しい外部サービスの報告   (古本屋エイジロメン)
・アマゾン 古書カタログ登録の登録 (古本屋エイジロメン)
・業務発注書の見本 (古本屋エイジロメン)

5時間ほど会議室を使いましたが・・・まだまだ足りないという空気がジンジンと(笑)


ちなみに、その日の私は報告書などを作るために完徹ののちに勉強会
そして飲み会(私はノンアルコール)となだれ込みまして

帰宅した時にはもはや昏睡というか爆睡状態でした(苦笑)

財布を後で開いたら、お金を払ったはずなのに、なぜか増えているという怪現象が・・・
※実はみんな多めに払ってくれて結局、主催の私の利益になってしまったという^^;



諸々、あまりの忙しさに、いろんな不備がございました。
(どうも寝ぼけて一部の方に時間を間違えて送ってしまったり)

それでも、参加して下さる方が、こんなに喜んでくれて嬉しい限りです。
これからも・・・色々と大ボケをかます主催者です。
なるべくトラブルにならないよう、連絡を密にして、皆様と連携を取っていきたい・・・と考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。


なお、当日の勉強会の内容に関しては、どうするかちょっとまた相談しようと思います。
※ちょっと考えてる事がある。


当サイトの収入源は広告になります。
下記バーナーを一日一回、クリックしていただけると助かります!!


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。