体調が回復してきました

直前の日記で「体力あるから(お金の事だけど)」と書いておきながら
その直後から体調を崩し
ぶっ倒れておりました。

もろもろ個人的な事情があり、考え事が多いと
すぐに体調を崩してしまうようで
(内臓系が異常に弱い)
一昨日ぐらいから、なんとか回復し、仕事に戻りました。


ツイッターは携帯からやっているので更新できるのですが
(寝ながらだけど)
ぶろぐは基本的に長文になる事が多いので、パソコンから更新・・・という事をしていると
突然の体調不良で何も書けなくなるんですね・・・。


9日の日記から色々とありました。

銀粘土に挑戦したり、名古屋に行ったり
色んなクレームに対応したり・・・

まぁ、参考になりそうなことって少ないんで
思い出して書くという作業まで持ち上げる気力がないのですが。



あぁ、そういえば最近気が付いた事として、名古屋〜八王子を往復するなら
新幹線や高速バスのほかに
青春18きっぷ期間で
ムーンライト信州塩尻からワイドビューしなの(もしくは在来)で名古屋まで」っていう方法も面白そうだなどと・・・凄くどうでもいい事を思いついたり・・・

当サイトの収入源は広告になります。
下記バーナーを一日一回、クリックしていただけると助かります!!


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。