間欠性斜視 アレルギー性結膜炎 あとドライアイ

交通事故を起こした後から
物の見え方がブレたりするようになっていて

しかし眼科で失神した事から、どうしても避けていた。

ところが先日みたテレビ(自分のじゃないですが)で、たまたま同じ症状の人が出ていたことから
慌てて病院に行ったところ


女医さんにサッサッサと手をかざされ

「うん、あなた斜視ね。間違いないわ」と判定された。


さらにアレルギー性結膜炎やドライアイも診断され・・・・・・


今まで何度いってもアレルギーは無いって言われてきたのに
この病院で一瞬で分かってしまって・・・
今までの俺の苦労って一体・・・・・・・・・・・・・・・・・


菊池眼科医院
八王子市子安町1−34−12
http://www.kikutiganka.com/index.html

当サイトの収入源は広告になります。
下記バーナーをクリックしていただけると助かります!!


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。