甲州街道沿い 八王子のカフェ ロマン 煮カツサンドを頂きました。

先日、友達が有名な八王子のカツサンドの店に
連れて行ってくれました。

ほうほう、実際に入ってみると
カツサンドも凄いけど、それよりも店内の雰囲気がいいなぁ。

てっきり訪れた時はジャズもやってる喫茶かと思ったら
バーの方がメインなんですね(^_^;)

カツサンドは煮カツで、柔らかくって食べやすいし
場所が奥まってて、大通りから観にくいってのを覗けば、雰囲気の良いお店。
でも夜に来てみたいなぁここは。


こういうのは直接食べてみないと分からない事ばかりなので
あまりどうこう書くのは得意じゃないんだな実は(苦笑)
食レポのボキャブラリーが貧困ともいう。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、ほんと美味しいんで食べてみてください。
一人で行っても、二人でいっても美味しく食べれます。
一人で行くと入りにくいお店あるけど、適度の広さなんで一人でも平気。
・・・ほんと、店の内装とかばっか書いてると
味の事、完全に無視してるみたいだよね・・・美味しいです、ごめんね(^_^;)


どうでもいいけど、八王子でロマンて名前だと南口の「ロマン地下」と混合しちゃわないか
ちょっとだけ心配だったり・・・。
こっちは北口、甲州街道沿いにありますんで、間違えないようにご注意を。

カフェ ロマン 2号店
東京都八王子市横山町10-15
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13175620/


※訂正とお詫び
リンク先が1号店と間違えておりました。
また、2号店は17時まででバーにはならないもよう。
失礼いたしました。


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。