最近、疲れているのかミスを連発する

ゆうパックプリントRを導入して半年、ほとんどトラブルもなく
(導入時のトラブルはおいといて)
運営してきたのに

ここ1週間で
・なぜかお客様の名前だけを別の顧客と取り違える事案
・なぜかお客様のマンション名だけを別の顧客と取り違える事案
2件が発生。

当然、商品は届かず返送されてきてしまい
慌てるという事が起こる。

疲れているのか・・・それともアマゾンで何か問題が起こっているのか・・・。

アマゾンの「複数商品の出荷通知」から
ゆうパックのお客様だけお届け住所を抜き出してプリントRにコピーしているのだが
過去にこれだけミスを連発した事はない。

やり方を変えないとダメなのかなぁ・・・。




なんだか・・・とても頭が痛い。
すごく疲れている気がする。
労働時間を計測するタイマーはここ数日、6時間を超えられない。
昨日なんかは40分で止まってしまった。


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。