最近、疲れているのかミスを連発する
ゆうパックプリントRを導入して半年、ほとんどトラブルもなく
(導入時のトラブルはおいといて)
運営してきたのに
ここ1週間で
・なぜかお客様の名前だけを別の顧客と取り違える事案
・なぜかお客様のマンション名だけを別の顧客と取り違える事案
2件が発生。
当然、商品は届かず返送されてきてしまい
慌てるという事が起こる。
疲れているのか・・・それともアマゾンで何か問題が起こっているのか・・・。
アマゾンの「複数商品の出荷通知」から
ゆうパックのお客様だけお届け住所を抜き出してプリントRにコピーしているのだが
過去にこれだけミスを連発した事はない。
やり方を変えないとダメなのかなぁ・・・。
なんだか・・・とても頭が痛い。
すごく疲れている気がする。
労働時間を計測するタイマーはここ数日、6時間を超えられない。
昨日なんかは40分で止まってしまった。