ゴールデンウィーク前は、配送も大忙しらしい

今日は朝からなんだか頭が重くて
仕事もちょっと遅れ気味だった。

何とか本日分の配送をしてしまおうと
特にお急ぎ便を先に出荷してしまうと梱包に励んでいた。
梱包は15時ぐらいには終わって郵便局に電話したんだけど
ゴールデンウィーク前の出荷ラッシュだそうで
普段だったら17時に連絡しても今日の出荷に間に合わしてくれるんだけど
本日分の出荷はもう手一杯で、配送が間に合いませんと言われた。
これはまずいと思って、電話での集荷をキャンセル、郵便局に直接持ち込むことにした。
やはり連休前の配送と言うのはかなり忙しいらしい。

その後、事務所に戻って、急ぎでは無いアマゾンへの納品分の梱包を終わらせ
もう一度郵便局に集荷を依頼。
結果的には、その集荷が今日の出荷に間に合ってしまったのだが。
お急ぎ便の関係上、確実に出荷しておきたいと言う問題があったので致し方なかった。


ゴールデンウィークは皆様どうされますか?
うちは基本的に、カレンダーの連休は無視してうちは自宅で休養取るか普通に仕事をしています。
ゴールデンウィークの混雑は尋常じゃないからね。


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。