おじさんが伯父さんになりました。

ブログランキングに参加はじめました!応援クリックよろしくお願いします。

昨日、義妹が陣痛になり
そのまま帝王切開に・・・そして姪っこが生まれたらしい。

あわてて某産婦人科に駆けつける。


姪っこは、想像以上に人間っぽくなってて驚いた。
もうちょっと、こう、しわくちゃのサルみたいかと思ったが
もう立派に人間の赤ちゃんだ(何を言ってるのかよくわからない)

という事は、娘の従姉妹って事になるのか。
娘とは連絡もつかないから、教えてもやれんが・・・(勝手にブログ読んで、勝手に知るかもしれんが)


いろいろと思うところもあるが
娘もこんな感じだったんだろうか・・・人間の記憶ってのはいい加減なものだ。

うっすらと記憶に残っているのは、ベッドの脇で、自分の娘と、娘の母親が、娘を抱けるように
必死で動く娘を母親のおなか?だか胸のあたりだか?に乗せている姿。
なんていうのか・・・カンガルーケアとかなんとかだったか・・・そんなような事の補助を病室でしていたのだけは覚えてる。
残念な事に娘の顔は全く思い出せず・・・ダメな父親だ。

まぁ思い出せないんだから仕方ないと割り切ってはいるが、こう状況が近いと
なんだかたまに思い出して、そんな自分に失望してしまう。


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。