2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛対策マニュアル (更新 2015/03/12)

これはあくまでも私自身がやっている 頭痛対策のマニュアルです。 決して正しい医学的知識を参考にしているとは限らないので 採用するのは自己判断にお任せし、全て自己責任でお願いいたします。 頭痛のメカニズム物理的ダメージによる痛みでなければ その多…

アマゾン マイナス評価対策マニュアル 編集05/30

アマゾン マイナス評価対策マニュアル (追記:05/30事実無根編)◆予防編お客様都合のキャンセル、超高価商品、超限定品以外、一切のキャンセルをしない。お客様にとって、注文作業はそれだけでわずらわしく、面倒な作業である。 こちらの都合でのキャンセル…

東京〜名古屋間 移動手段 16パターン (2014/012/10)

東京〜名古屋間 移動手段 電車編 01.新幹線自由席 10070 学割8850 1h55m :最速、予約不要 たまに電源有り(700系の端席後ろに確認) 02.のぞみ指定席 10780 学割9560 1h55m :最速、予約必要だが快適 03.在来線乗り継ぎ 6090 学割4870 6h17m :のんび…

旅先で充電が切れたとき『乾電池式充電器以外』で携帯をフル充電にまで持っていく方法(2012/3/30更新)

旅先で充電が切れたとき『乾電池式充電器以外』で携帯をフル充電にまで持っていく方法 (2012/3/30最終更新) ◆まず携帯電話のAC充電器を持っている場合 ・マクドナルド 予算100円〜お手軽なのがマクドナルドでの充電!! パソコン専用コンセントのところもあ…

すーはーすーはー

体調がどうも不安定で 自宅で酸素缶を使っています。これは頭痛解消にもなるそうで 群発頭痛から避けるために使っているのですが 劇的に解消とはいかないまでも 緩やかに楽になっていきます。ちなみに毎日使っていたらキリがないので 普段ナショナルのMSー…

本日は古本買い取り日和

朝寝坊しつつも なんとか買い取りに出発。合計6件の買い取りをこなし うち3件はリピーターさん。 ありがたいありがたい!ただ…なぜか古新聞を頼まれてしまった… うちは古本屋なんですけど。 まぁいいか。ちょうど紙資源にだすところなので。うちは出された…

なんとか布団から這い出してみれば

決して体調がよくなったわけではなくなんとか気力で起きてる感じです。 今日は朝から ・銀行周り ・催事販売の連絡 ・知り合いに頼まれていた漫画発送 ・ラベルに金額を印字するスタンプを購入と、普段しない事を めいいっぱいやってしまったために 疲労でぐ…

最初のご挨拶

はじめて来られた方はじめまして過去ログを探っていて、ここまで辿りついた方 ここが終点でございます。 (そこから先の乗り換えは下記にリンクを貼ります)脳外傷による高次脳機能障害 http://d.hatena.ne.jp/papabon/Office Eziromem 古本屋店長、園田広宣…


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。