2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き:アマゾン売上不安定の原因は何か? アップロードで順列が変わる?

皆様、年末はいかがお過ごしでしょうか? 当方は家計が赤字になっているので、年末も年始もありませぬ(苦笑) というても、1年で5万や10万の赤字なら、ないようなものですが。 銀行からの借金を返済しての結果の赤字なので 多少は致し方ないかなと思い…

L7広報でやったミスと、劇団つくしんぼ巡業「次代を担う者たち」劇評と運営について

読みたい人だけ読むといいと思う。 読めとは言わないし、読んだからって得するとは限らない内容だから。 先に自分の失敗から。これはロストセブン広報で犯したミスの告白。劇団広報を最初受けた時 これは大変な話を引き受けてしまったなというのが実感だった…

アマゾンの売上不安定の原因?(追記)/ネット古本屋の勉強会

アマゾンでの売上が 何も起こってないのに突然に不調になる事が良くある。 それを「たまたま」という偶然で終わらせるのは簡単だけど 中には1/2から1/3にまで低下したり、それが一週間続いたりする事があったりで 頭を悩ませていたわけで。不思議に思って、…

特定商取引法改正に関する問題点 【問題対象 ホビー類・古着類取扱業者】

特定商取引に関する法律施行令の一部を改正する政令(案)についての意見募集 http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=235060006&Mode=0 意見・情報受付締切日 2013年01月07日 規制対象から除外される物品について (ア)訪問…

はりはりやさんと、技術交流会

その前にプリンターが壊れるTT←ツイッターでひたすらボヤいてますが(苦笑) うちの仕事は出品時にも状態チェックを可の商品に限り印刷しているので 出品、出荷、宣伝と、ほぼ全ての業務がストップしてしまう。インクヘッドクリーニングをやったり、インク…

コミックセットの揃え方

いま、うちが揃えようとしているのが ・嘘喰い・碇シンジ育成計画・ギャンブルレーサー・小さな恋のものがたり・ナルト・死神くん・わたるがぴゅん・三国志文庫版・エトセトラ 基本的にスタートは個人買取で集まったものが、一定ラインを超えたら セットにす…

12/21 時代劇アクションショー 日野市平山城址公園(京王 #八王子 駅から4駅)

劇団つくしんぼ 2012年巡業公演 ★ 時代劇アクションショー「次代を担う者たち」[いつ] 2012年12月21日 [時間] 19:00 [詳細] ♧脚本・演出 中澤徳泰♧出演中井勝信 中澤徳泰 ちゅいと〜 さおり 小柳睦美 みざりお〜る♧物語昔々、伊賀の隠れ里代々伝わる秘伝書を…

ジョジョの奇妙な冒険をアマゾンで買う シェアボックス / 田舎と都会とどっちが合うか?

コミックセットを作るために ジョジョの奇妙な冒険の 抜け部分を10冊ほど注文する。ネット古本屋で、この漫画を知らない人はいないと思うけど 現在、アニメ化で猛烈な値段になっている。 セット本は新品から-2000円程度で中古が買えるのだが、はっきり言って…

ネット古本屋宣伝考01(宣伝媒体)

ネット古本屋、特にせどり出身者は 買取がしたくても宣伝で上手くいってない事が往々にしてある。 そこで宣伝について考えてみる。ネット古本屋の宣伝は主に 買取 に重点を置かざるをえない。なので、販売の宣伝は省く ※というより私には分からない。 古本屋…

ネット古本屋宣伝考02(宣伝クオリティ) 1/365の効果

昨日、宣伝の媒体について書いたので 今日は宣伝の中身と方法について。と言っても、高クオリティである必要性は 全く無い と考えてます。僕はスーパーのチラシレベルである必要さえないと思ってます。 どれぐらいかというと、せいぜい 地元の小学校の運動会…

最近、山をのぼっていて気になった事

スティックを使っている人が非常に多いのが凄く気になる。爺さんとかならともかく、見ていても危なくて仕方ない。 滑落した時、上から一緒に落ちてきたら、目を突き刺しかねないし 登山道でいくつも不可思議な穴が空いていたが、あれもスティックが原因だろ…

景信山〜陣場山〜小仏峠 山行記録 |文字が読める才能

お袋を連れて景信山経由陣場山まで縦走。 帰りは景信山を通り越して、小仏峠から下山する。朝が早かったので、誰もいない道を お袋が枯葉が綺麗だと子供のようにはしゃぐ。 俺は足袋で登っていたので、とても足裏が寒かった(笑)今回から100m程度の超小型ペ…


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。