高次脳機能障害と、第三次洗濯機戦争

今日で洗濯機を3回まわしました。

3回洗濯物を洗ったわけですが
干すのは一回です。
全部同じもの(苦笑)

ようは洗濯機が終わった事を確認しても
その場で干さないと忘れるんですね。
結果的に洗濯機の中で乾いていく俺の洋服(苦笑)


3回目は、洗濯機の前でひたすら待ち
終わったと同時に洗濯物を外に干しました。
はぁ、、、疲れちゃったよ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新着のライブ本棚のリンクが成功。
どうやら通常の直リンクを禁止しているらしく
バーナーというタイトルだけは許可しているようなので
それを採用しました。

一分更新で本棚の画像を配信していますので
新着の本が入ったと同時に写ります。
おお〜未来的〜〜←過去の男


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。