ユダヤの商法 面白いです。おすすめ。高いけど・・・。



たまたま買取に入ってきました。

日本マクドナルド藤田田(デンと発音して下さい)の
著書なのですが、これが本当にためになる。

私が過去に聞いてきた経営者の話が、ほとんどここに掲載されています。
昭和47年の出版なのに、今でも十分に通用します。
すげぇなこれ。

「未決書類は商人の恥」

なんて、私はダメージでかくて寝込みそうです(苦笑)
うちでは未処理と処理済みで書類を分けていますが
未処理の山(´・∀・`)

女と口を狙え・・・これも今でも通用する格言だと思う。

著者はハンバーガーで「日本人を色白の金髪にする」と発言しています。
当時は笑ったかもしれないけど
現代、渋谷を歩けば黒髪より金髪の方が多いんじゃないでしょうか?
体格だって昔の日本人よりもはるかに大きくなっている。
たまたまかもしれないが・・・ハンバーガーが日本人の食事を変えたと言っても
決して誰もバカにしない気がします。


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。