アマゾンの対応に血管が粉砕する
先日の対応に返信
了解しました。
こちらの納品に関して
「納品時に問題が発生した商品について」
という題名でメールが着ておりますが
それもこの件での連絡でしょうか?当方で対応したら良いか困惑しておりますので
そのまま無視してよいか、対応が必要かの連絡もお願いします。また、このような件が続くと料金が発生する旨の記載もありましたが
当然ノーカウントとなりますね?
どうぞよろしくおねがいいたします。
に対して
いつもお世話になっております。
「納品時に問題が発生した商品について」のメールに関してですが、こちらは特にご対応を依頼するご連絡では御座いません。
不備があったことの通知となりますので、再発防止のため、内容のご確認をお願い致します。
宜しくお願い致します。Amazonテクニカルサポート
FBA フルフィルメント担当 藤本
て・・・・てめぇ、ろくに読まずにテンプレートで返信しやがったな(怒)
違うでしょう。当方の連絡内容をちゃんと読んで確認していますか?
そちらで
〜〜〜〜
JAN:4902562343457
タイトル:zeitVektor ZVE900B(ブラック) B5ラウンドファスナー
数量: 1個が着荷しましたが、上記納品設定としてご登録がないため入庫できない状態でございます。
〜〜〜〜
とのメッセージの件アマゾンサポート側の「送信先に誤りがあった」との事に対し
「納品時に問題が発生した商品について」のメールも来ているが、どうせよというのか?
■個人セラーページへのリンク内容(納品の問題ページ)につき伏せ■内容の確認も何も
「納品設定に含まれていない商品があります」
とだけ記載されているが
この件が先の誤送信とリンクしているのなら
当方が何に対して再発防止せよとおっしゃるのか?
アマゾンの誤送信を、当方で再発防止せよと言っているのですか?・この「zeitVektor ZVE900B(ブラック) B5ラウンドファスナー」とは別に
何か納品設定に含まれていない商品が着荷したのか?
・それとも無視してよろしいのか?
明確に回答してください。ちゃんと当方の連絡内容を確認していますか?
二度手間、三度手間になるので、しっかりと確認したうえで、諸々起こっている事項に対して
正確に対処してください。
よろしくお願いいたします。
挨拶もへったくれも無い。完全にキレてるメール。
そりゃ起こるだろ。顧客をなんだと思ってんだ。
てめえでミスっておいて、その後は知らん振りとか喧嘩売ってるとしか思えない。
普通の場合ならテンプレートも許されるだろうが、これはダメでしょう。
さすがに怒るよ俺は。
追記:結論として、どうやら別の商品で登録されてない商品が混入していたとの事。
登録されてない商品が混入するのも珍しいが、向こうの誤送信も珍しい為
ダブルミスで混乱が生じた結果となった。
まぁ俺も悪いのだが、それをちゃんと伝えてくれないと、手間が増えて困る。
だいたい混入した商品の情報がないと、再発防止もできないではないか。全く困ったものだ。