無料キャンペーンおそるべし・・・ / 絶対に儲かる商売なんてない

無料キャンペーンにしたところ、すさまじい勢いでダウンロードされてます。
・・・いったい何人の人が読んでいるのか、ちょっとそらおそろしくなります・・・。

キンドルの無料タイトルにてランキング21位を一瞬だけ記録しました。
その並びには「日本国憲法」とか「坊ちゃん」だとか「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」とかがありま・・・なんだこれ(苦笑)


残念ながら、無料ダウンロードは出版してから合計で5日までしかキャンペーンをうてません。
今回3日つかったので、残り2日です。
どのタイミングで打とうか検討していますが・・・できるのかなぁ?


実は、こっそり3版にしました。
せどり、いつ辞めるか?」を追記しました。
いまアマゾンサーバー側で出版作業をしてもらっているので
間に合いましたら、たいした内容ではありませんが、まだ無料期間も残っているので
よかったらダウンロードしてください。

キンドルでの個人出版は、いわゆる同人誌的なものなので
※一人で執筆から編集まで校正以外のほとんどやってるもので。
一般的に購入すると、薄いけど高い本という感じかもしれません。

それでも最近の「せどりをしているが儲からない」という声を繰り返し聞いて
なんとか抜け出せるきっかけにならないだろうかと、必死で書きました。
読み終わったら捨ててもらって構いません。
でも、せどりという仕事から、もう一歩前へ進めるきっかけになればと思います。
それが個人買取という方向じゃなくても良いと思います。

私が勧めているのが個人買取という方向であって、それが全てじゃありません。
経済に関する答えというのは数学ではありません。
だから「これが正解だ!!」という問題はありません。
あったらみんな成功者になってます。
だから、やってみるしかないというのが、すべての仕事のスタートだと思います。

ただ「失敗例」と同じ道を歩んではいけません。
失敗例と同じ道を歩めば、それは失敗します。

成功に学ばず、失敗に学ぶ

これが俺の経済哲学です。だから俺の答えは決して正解じゃない。
絶対に儲かるなんて商売は無いんです。
でも確実に失敗する例はたくさんあります。
失敗している人たちをみて、どうぞそれの後ろをついていかないようにしてください。


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。