八王子中野町 クレープ美味しい!! Drop-in(ドロップイン) かすみ学園通り

Drop-in(ドロップイン)
八王子市中野町2686-8-102

http://ameblo.jp/drop-in225/


プールの帰り、こっそりひとりで食べに行きました。

何だか、ひと気がなくて、入るのが心配だったのですが
ここは勇気を出して・・・


チョコ&ナッツ!!


20代の前半まで、実はクレープを食べた事がなかったのですが
(貧乏学生の私には味はともかく腹がふくれる事が大事だった)

後半に友人が通りがかったクレープ屋の販売車を止めて奢ってくれたのがきっかけで
甘い物が大好きに・・・

(これがきっかけで辛党→甘党になってしまうほどの衝撃だった(笑))


ただ、その後もなかなかクレープ屋に入る事が出来ず(苦笑)^^;;;

男ひとりでクレープ屋に入るのって勇気がいりますよね・・・。
コンビニのクレープは実にまずいわけで(苦笑)



しかし、このままでは、あのクレープが一生味わえないのではないかと思い
勇気を出してお店へ!!(大げさ)



こ・・・・・・このクレープは・・・・・当たりだ!!!


お・・・・おじさん、ここ、ひいきにしちゃうよ〜〜〜〜〜ってぐらい感激。
まぁひいきひいきって食べ続けたら、プール行ってる意味がなくなっちゃうんで
たまに行く程度だとは思いますが・・・



いや、でも、目の前に八王子の中野市民プールがあるんだから
そこに泳ぎに行く人は、ぜひ一回食べるべきだと思います。美味しいですって!!





たまはち日記
http://tabehachi.blog24.fc2.com/blog-entry-669.html
こちらでも紹介があったみたい。



当サイトの収入源は広告になります。
左のバーナーを一日一回、クリックしていただけると助かります!!
アマゾンサイトに飛びます


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。