浅草 肉厚ワンタン麺 ら麺亭 550円 安いねぇ。

ら麺亭

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13033636/
東京都台東区浅草1-39-9
平日11:00〜20:30
土日9:00〜20:00

最近はめったにラーメンも食べなくなったのだけど
たまたま友人と浅草に用事があって出かけた時に
ちょいとだけ時間が余ったので、食べに行かないか?と誘われていってきました。


浅草のど真ん中で、こんなワンタン麺が550円・・・安いなぁ。
実際に美味しいし、本当に肉厚。

・・・ほんと食レポできないよね俺(苦笑)
写真もないし(^_^;)
でも、味は素朴だけどハズレじゃないと思う。

気になったのが、店員さんがすごく無愛想だった事。
疲れてたのかなぁ・・・ほとんど会話かわした記憶がない。
無言でうなづいてたような・・・あれなら食券カウンターのセルフサービスの方がいい気がする。
お金を返してもらう時も、なんだか無言で返されたけど、こういうのって金額が不安になるんですよね。

もちろん安いんだから文句いうなって言われちゃそれまでだけど。

食べログのクチコミ写真を見ると食券ボタンが並んでたから
もしかしたら普段はあれを押すのかもしれない。
外のテーブルで中には入れなかったからなのかなぁ?


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。