名古屋から帰宅 / 貴重な本は捨てないで!

ちょっと大事な用事で名古屋を往復してました。

名古屋の滞在時間、たった11時間(苦笑)
ほんと、いつもとんぼ帰りです。

先日売った本ですが、たしか私がカタログ登録した本かな?

8000円程度で売れましたが、流通量が少なくおそらく15000円ぐらいでも売れると思います。
ちなみに、当店が出した本の状態は、裸本&割れ、経年劣化が激しく一般の方にはお勧めできないという記載で、この値段ですからね。
美品なら買い手はいくらでも出すと思います。
在庫切れ状態なので、どなたか見つけたら在庫補充しておく事をお勧めします。


うちの在庫は、結構アマゾンでも1点〜数点しか存在しないという本が中心になってます。
高額で売れて、在庫切れのカタログなど見つけましたら
報告しますんで、記憶にとどめておいていただけると助かります。


何が言いたいかというと、貴重な本を捨てないで!!って事です。


当サイトの収入源は広告になります。
下記バーナーを一日一回、クリックしていただけると助かります!!


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。