アマゾンはインターネットエクスプローラー(IE)に対応していない


以前から何度かトラブルが発生していたのだけど

アマゾンのセラーセントラルはどうやらIEに対応していないようで
推奨環境もファイヤーフォックスとグーグルクロームとなっている。

なので、十分に注意しなくてはいけないのが特に
在庫管理からの操作。

今まで私が経験したトラブルは
「在庫の放棄」と、商品を「アマゾンからの出荷」が正常に動作しない。
また、「スキャン納品」もIEからでは正常動作しないようだ。

今日、なぜか突然FBAに在庫を置いているはずの注文が
自己発送として注文が届いてしまい、驚いたのだが

どうやらFBAに在庫を送ったのはいいがアマゾンからの出荷となっていなかった模様。
さらにそれがどうやっても変換されないので、どういじったのか
私はそれを自己発送分の状態のまま在庫数値だけをいじってしまい
今日、注文が来てしまって
大慌てで「マルチチャンネル」として発送手続きをせざるをえなくなった。


出来ればIEもネットブラウザとしての大手なので対応していただきたいと思うのだが
これはもう致し方ないのだろうね。


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。