めちゃめちゃ忙しい FBAトラブル多発
夏だからだろうか?
それとも、アマゾンのテレビCMプライムセールの影響なのだろうか?
毎日がヘトヘトになるまで働いている。
今週も買取がない日がなく
全く身体が休めない。
退院して、病み上がりの身体にはかなりキツイ。
なんだかFBA関連のトラブルが続いている。
違う本が届いたというトラブルが連発していて
さらには
「偽物が届いた!」という評価1がきたが
この商品は古本なので、偽物って・・・何?
古本の偽物なんて聞いた事ねえよ?
アマゾンが間違えて別の本を送ったとしか考えられないが
アマゾン側はその件について知らないと言い張り
お客様に連絡するも「この番号は現在つかわれておりません」と出た。
なんだこりゃ。
ともかく確認しない事には、返金もできやしない。
対応過剰だとは思ったが、手紙をだして返品ラベルを入れて様子を見てみる事にした。
仮にうちがアマゾンに送る時に使うFBAラベルと違っていたら、どうしようかねぇ。